Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/ebusiness119/8q0.net/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

Luxury Party(ラグジュアリーパーティー) 評判 口コミ 体験談 攻略法など。。

各サイト 口コミなど

Luxury Party(ラグジュアリーパーティー) 評判 口コミ 体験談 攻略法など。。

Luxury Party(ラグジュアリーパーティー)はちょっとハイクラスな出会いをプロデュースしているパーティ系出会いサイトです。

全国各地にて婚活パーティー、恋活パーティー、街コン、異業種交流会を開催などを行っている会社です。



コンセプトは「社交場」といった事で、社会人独身者の為のハイステータスでカジュアルに参加できる出会いの場を提供されています。

まずは、社会人独身といった事が前提となり、形式が婚活パーティー、恋活パーティー、街コン、異業種交流会と色々とあるのが特徴ですね?

先に結論を言っちゃいますけど、ガッツリ婚活タイプではないです。

どちらかと言うと、パーティに参加して、異性、同性問わず友達を探したり、人脈を広げたりするのに適しているのではないでしょうか?

1人参加される方が殆どで、(女性は複数の場合あり)スタッフが良い感じに誘導してくれるので、助かります。

流れとして、会場についたら、注意事項などを渡されます。

内容は、勧誘とかしちゃダメよ!とかセクハラみたいにガッツリいくなよ!みたいな内容です。

その内容を理解されているのか、参加者全員大人の対応で、落ち着いた感じでした。

次にスタッフに案内されて、テーブルにつきます。

大体4~5名程度のテーブルがいくつかあって、それを順番に回るといったスタイルです。

時間は大体7分程で、感覚としたら、んー もうちょっと時間があってもいいかな?といった印象です。

7分毎に男性がテーブルを移動します。

まぁ、後に1時間程フリータイムがあるので、流れとしては悪くないかなと思います。

ハイクラスとありますが、別にスーツでなくてもOKです。

男性は半々くらいでしたかね。。

女性は割とカジュアルでした。

場所がおしゃれなのと、お酒もあり、料理もおいしかったので、気軽に参加出来るパーティだと思います。

初めてでもスタッフがしっかりしていたので、困る事はなかったです。

予算も大体男性5000円程と女性3000円ほどで、会費制なので、サクラはいないと思います。

全体を通してみると、その時に集まったメンバーにもよると思いますが、落ち着いた感じで友達も出来たのでいいのではないかと思います。

攻略法ですが、ここは、ガッツリいくのではなく、大人らしさを演出しましょう!

あと、サクッと自己紹介しないとどうにもならないので、内容を考えておく事や、自分のプロフィールを纏めておいた方がドキドキせずにすみます。

決して上手くやろうとは思わずに、簡単でいいと思います。

フリータイムでは、やはり人気の女性って出てきますので、出来れば最初に自己紹介などをした時に、名刺などの連絡先を交換出来るアイテムを用意しておいた方がいいと思います。

その場でガッツリではなく、後でじっくりの方がベストですね?

勿論、参加するメンバーにもよりますが、リラックスして、気軽に友人、知人を探せるといった塩梅なので皆さん積極的に情報交換されてました。

ありのままの自分で勝負しましょう!

年代は20代から30代位が多いですが、パーティの種類がいくつもあるので、自分に合ったものを選択してみて下さい。

パーティ自体はよくある立食ではないので、素敵な時間を持てると思います。

どんな形式のパーティがあるか?

詳細はこちらから