Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/ebusiness119/8q0.net/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

PREMIUM STATUS 評判 口コミ 体験談 攻略法など。。

結婚を考えるあなたに

PREMIUM STATUS 評判 口コミ 体験談 攻略法など。。

PREMIUM STATUSはちょっとハイクラスな出会いをプロデュースしているパーティ系出会いサイトです。

ここは、ちょっと敷居が高いですが、質の良い出会いが出来ます。



まず、他と違う点ですが、誰でも参加出来るわけではありません。

主に、男性は大手企業・外資企業・商社・マスコミ、経営者やクリエイターの方など社会の第一線で活躍されているビジネスクラスの人が対象です。

女性はそんなに厳しくないですが、それ相応のファッションなどをしていく必要があります。

と言いますのはパーティが行われる場所が、一流ホテル、有名デザイナーズレストラン、ゲストハウス、人気クラブなどが多いからです

金額的には、大まかに5000円程度ですが、それなりのファッションなどをしておかないとちょっと恥をかく可能性があります。

あと、企業家なども多いので、皆さん割と積極的です。

私が思ったのは、可愛い女性に皆集まっちゃうんですね?

なので、すげーやりにくいと言うか、気合入れてかかっていかないと、会話すら出来ないといった人もいるだろうな。。と思いました。

そんな状態なので、逆に女性もある程度プレッシャーはあるのではないかと思います。

だって、誰にも声かけられなかったら、ショック大ですよね。。

その上で、目的を少しずらし、人脈作りや、情報収集などとしたら得るものは多いです。

ビジネスを展開している方とかなら、そういった部分って大切ですものね?

女性の質もある程度上品で、いいのかな?と感じましたが、ぶっちゃけお金がかかりそうな女性が多い様な気がしました。

女性も3000円程度の費用がかかりますので、サクラに関してはほぼないと思います。

あと気になるのが少し男女で年齢差があります。

恐らく他の会場でも同じだと思うのですが、男性はある意味成功者的な人が多いので、やや年齢が高い感じで、女性に関しては、言い方は悪いですがお金目的の人が多そうなので、案外若いです。

攻略法としては、ここに関しては、あなたがもし参加出来るなら目的意識をきっちり持っておく事だと思います。

あとは、積極的にガンガンいって、無理にその日に決めようとせずに、出来るだけ多く連絡先交換をしておいて、じっくり攻めるのがいいのではないでしょうか?

年収などを気にする女性が多いので、お金をちらつかせると釣りやすい一面はあります。

男女比も1対1位の割合なので、良いのですが最初に述べた通り、可愛い女性だけに集中してしまう点がちょっと痛いですね?

いや

俺なら勝てるぜ!と自信のある方や、お金を持っている男性と知り合いたいあなたなら、1人参加してもスタッフがエスコートしてくれますので試してみる価値はあるのではないでしょうか?

まぁ、たまには良いもんですよ!

詳細はこちらから

【PREMIUM STATUS】