【復縁Q&A】復縁3年目カップルが本気で答えました。

恋愛テクニック

「あの日の情景」 
僕は振られた。
鳥貴族で振られた。
突然のことで、右も左もわからなかった。
とりあえず、目から溢れる雫を、鳥貴族なんかで垂らしてたまるかよと思い、元彼女とその場を去った。
去り際の店内BGMが「Lemon」だったことは、後からかまゆかから聞いた。
僕たちは近くの公園で感情をぶつけ合った。
悲しみが込み上げてくるとともに、雨が降ってきて
僕は真っ暗な空を見上げた。天の神に笑われてるようにも感じたし
一緒に悲しんでくれてるようにも感じた。
どうしていいのか、何を言えばいいのかわからず
僕は、公園の中でちょろめいた。
ちょろめいて、ちょろめいて、ちょろめきまくった。
途中、電柱に拳をぶつけることもあった。
木にもぶつけた。雨につられたナメクジだらけの木。
気づいた時には拳がねっちょり。
なんとか気持ちを落ち着かせ、その日はまゆかとお別れをした。
決着はついたようで、ついていなかった。

3年経った今、カップルユーチューバーをしてる。
チャンネル登録よろしく!🙋🏻‍♂️
わたる

チャンネル登録
→https://www.youtube.com/channel/UCBev2DlEdO4mFzRuN7va5rg

tiktok→https://www.tiktok.com/@watakunn

まゆかのインスタ【@mayuka3750】→ https://www.instagram.com/mayuka3750/

たるくんのインスタ【@isowataru】→ https://www.instagram.com/isowataru/

たるくんのツイッター → https://twitter.com/tarukun__

チャップルわたくんのツイッター → https://twitter.com/chapplewatakun

チャップルわたくん公式ライン→https://line.me/R/ti/p/%40224ozrxg

#復縁
#カップル
#恋愛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お仕事のご依頼はこちらまで→watakun3750@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▷使ってるカメラ
 https://amzn.to/3yJv790