モテる男が使う女性が本能的に喜ぶ質問7選!こんな事聞かれたら嬉しくてたまらない!【ゆるーりチャンネル】

恋愛テクニック

皆さんも職場の人との飲み会や合コンに参加して女性と話をする機会がありますよね。
そんな時、女性とどんな会話をしていますか?
女性との話は盛り上がっていますか?

通常の業務の時は仕事上の事ですから女性との会話も気になりませんが、仕事終わりのプライベートな時間となりますと話があまり得意でない方なら、ちょっと緊張してしまう事ってありますよね。
初対面の女性とか、気になっている女性がたまたま自分の隣の席だったりしたら、チャンス到来!
いざ!と意気込みますが、女性と目が合った瞬間に「あぁ緊張するー。なんて話を切り出したら会話してくれるのかなぁ?」って考えてしまいますよね。

色々聞きたいことがありますが、女性によってはあまりグイグイと踏み込んでこられると敬遠してしまいますので注意が必要です。
こんな時、話し上手な男性なら女性が喜ぶような質問をしたりして女性が話をしやすいような環境を整えます。
女性はこんな喜ぶ質問をされたら嬉しくなってすぐに打ち解けてくれますよ。

◇おすすめ関連動画◇

★チャンネル登録はこちら★
https://00m.in/P9GCY

ナレーター協力
そめかさん https://twitter.com/someka_tMC

【使用BGM】
Song: Ikson – Cloudy
Music promoted by Vlog No Copyright Music.
Video Link: https://youtu.be/nShjioDGnFE

Song: MBB – Ibiza (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
Video Link: https://youtu.be/DLkX0UJ90Wo