【漫画】「すべてはモテるためである」をわかりやすく解説【要約/二村ヒトシ】

恋愛テクニック

今回のお話は!【はい!望月りんです!今回はAV監督で作家の二村ヒトシさんの書かれた「すべてはモテるためである」を解説していきます。この本は一言でいうと「モテない自分を変える方法を教えてくれる本」だ。はぁ、俺ってなんでモテないんだろ。恋愛マニュアルを読んで色々勉強してるんだけどな。最初に言っておこう。お前がモテないのはお前が「キモチワルい」からだ。キ、キモチワルい!?りんさん、いきなりひどいですよぉ!!…】

【漫画】「すべてはモテるためである」をわかりやすく解説【要約/二村ヒトシ】

参考文献:すべてはモテるためである 二村ヒトシ さま
購入→https://amzn.to/3wlfxBv

イラストレーター:中森 煙@kemurismoke
イラストレーター:むかいまさみ
   脚本・原作:敷嶋てとら@tetra_shiki

#本要約 #漫画でわかる書籍 #すべてはモテるためである

0:00 はじめに
1:09 マニュアルを読むだけではモテない
2:22 モテない人間には2種類ある
3:49 勘違いを捨てる
5:14 自分の居場所を持つ
6:30 偉そうにしない
7:50 対話することを覚える
9:13 自分の中には色んなキャラがいる
10:23 相手に自分のいろんな面を見せる
11:45 まとめ
12:32 END