たったこれだけで狙った男を確実に落とす恋愛テクニック

恋愛テクニック

#男性向けチャンネルは概要欄から

○女性の方からのお悩み相談を募集しています!
女性専用の相談LINE@作りました!
https://lin.ee/hfTfC6e

本日の動画は
『たったこれだけで狙った男を確実に落とす恋愛テクニック』

「片思い中の彼を振り向かせたい」
「彼の一番になりたい」
そんなご相談を沢山頂きます。
そこで今回は、これをやれば狙った男性を落とせるよ!っていうテクニックを3つご紹介します!

〈目次〉
・はじめに 00:00
・男性を落とす時に重要な事 00:33
・テクニック 01:22
・恋愛対象に入るには 03:52
・まとめ 04:53
・おまけ 05:49

*関連動画
『コミュ力 MAX! 一生愛される話の聞き方テクニック』

『たったこれだけでOK!男心を掴んで離さないシンプルなコツ』

⚠︎動画内で紹介している動画の中には現在公開していないものやサムネイルを変更しているものもあります。

このチャンネルは
水・土・日の投稿です。

〇津崎まみの公式ファンクラブ
https://fanicon.net/fancommunities/3418

○SNS始めました!
フォローお願いします♡

・Twitter

・Instagram
https://www.instagram.com/mamituzaki

・TikTok
https://www.tiktok.com/@tuzakimami

☆男性向けチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCxbMSNEellw7sPcFAHAyQXw

☆サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCiJiIAdKyuLU-Z0arftHxaA

☆自己紹介
はじめまして。
恋愛アドバイザーの津崎まみです。
大手恋愛電話相談サイトで毎月100人にアドバイスした経験と
大手婚活サイトのアドバイザーとして、半年間で約20人をマッチングした経験を元に動画を作成しています。

☆お仕事のご連絡はこちらまでお願いします。
info@skcross.biz
熊元まで
※手が回らなくなってきたので、マネジメントをお願いしています。

☆津崎まみ(香月まみ)の書籍(kindle電子書籍)
めちゃくちゃ昔に書いたもので、恥ずかしいんですけどもしよかったら読んで下さい。

「彼にフラれて途方に暮れた時最初に読む本」

☆津崎まみのサイト
https://siturenbizin.xii.jp/

☆津崎まみの動画おすすめTOP3

『絶対付き合っちゃダメ!付き合うと不幸になる男性TOP8』

『気のない相手を振り向かせる、一番簡単な方法』

『男性が簡単に離れていかない女性になるための恋愛の法則!男性心理6選と、男性からずっと大切にされる秘訣』

※この動画は効果を保証するものではありませんが、あなたのお役に立てるよう全力で作成しております。
少しでもお力になれたら幸いです。