好きな人に!恋愛テクニック4つ | How To Come True Love

恋愛テクニック

①好きな人に!恋愛テクニック4つ | How To Come True Love

片思いの彼に振り向いてもらいたい!
そんなときにオススメなのが心理学!

*恋愛テクニック4つ
①ミラーリング
:相手の動きや癖と同じことをして親近感を抱かせることができる

②二人だけの秘密効果
:二人だけしか知らない秘密をつくることで仲間意識が生まれ、
それが恋愛感情に発展しやすくなる

③単純接触(ザイオンス)効果
:人は頻繁に接する人に自然に好意をもつ

④好意の返報性
:好意を示すと、相手は自分も好意を返してあげないとという心理状態になる

☆C CHANNELアプリなら、過去の全動画をご覧いただけます☆ 下のURLからダウンロードできます♪
☆iOSアプリ https://itunes.apple.com/jp/app/c-channel-nu-zino-zhiritai/id1021091295
☆Androidアプリ https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.cchan.harajuku

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

②「絶食系男子」恋愛に興味がない彼の攻略法
*「絶食系男子」とは? ・恋愛に興味がない ・男友達と遊ぶ方が楽しい ・1人の時間・趣味の時間を大切にする ・男女は平等という考え方

③好きな彼が夢に出てくる!その意味と心理って?
♯1 喧嘩している  :一見悪い夢のようだけど、意味は逆。より親密な仲になれることを暗示している

④恋の会話テクニック《さしすせそ》で男性の心を掴もう♡
*《さしすせそ》の法則* さ♡「さすがですね!」 し♡「知らなかった」 す♡「すごい!」「すてき!」 せ♡「センスがいいですね」 そ♡「そうなんですね」

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_gi…

ジャングルポケットが伝授!イッパツ芸の極意

GENKINGが伝授!スタイルキープ術

水原希子 2017年挑戦したいこと

「絶食系男子」の攻略法

男性が初対面の女性を見る2つのポイント
https://youtu.be/isMqPppmxyM
あの人って彼女いるのかな…彼女がいるかバレずにわかる4つの方法
https://youtu.be/rxJ0EBrz-eY
好きな人ができちゃった! ♯恋愛あるあるTOP6

好きな人は末っ子くんです!末っ子男子はどんな子が好き?

実はみんなの悩み ♯スマホ依存彼氏 どうすればいい?

ずっと仲良し 長続きするカップルの秘訣って?
https://youtu.be/W3vteSjUo78