彼氏と別れた動画へのコメントについて

恋愛テクニック

※問題の過激なコメントはもちろん削除しています🥺

楽しくない話でごめんなさい…
あまりにも不思議な行動をする人が多かったので、思うことと心配なことを話させてもらいました。

また私の周りにもコメントで悩んでいる友達がいるので、私みたいな考え方もあるんだな〜と参考になればと思い、お話ししました🥺

特に10代の子供が、安易に適切でないコメントを書き込むリスクと精神状態がとても心配です。もし辛いことや悩んでいることがあったら、その悩みを解決できる具体的な行動を移した方が良いと思います。よっぽど建設的です。
どう行動を移したら良いか分からない人は、私が適切な窓口を可能な限り案内するので、DMください。

キッズには譲歩します。
大人は自分で頑張れ!!!!🔥

【ご報告】すきぴとお別れしました

====
第2回定時ダッシュNIGHT🌙
■12月17日(金)20:00〜
渋谷OZ studio貸し切り
※遅刻・途中退室OK

男女ともに完全審査制のため、
まずは公式LINEへご応募を👇

https://lin.ee/HN7JCL8

⬇︎オススメのマッチングアプリはこちらに
https://note.com/teigidash/n/n0961064e0c90

👇他の関連動画は

・【ご報告】マッチングアプリで出会った"すきぴ"との件をお話しします。

・マッチングアプリで出会ってはいけない男3選

・初デートで絶対に気をつけるべき3点【マッチングアプリ編】

・【vlog】自炊して友達と宅飲みする幸せな休日
https://youtu.be/vva6WiDB2lA

■SNS

・Twitter🕊

・Instagram📸
https://instagram.com/teiji_oriental

・TikTok🧡
https://vt.tiktok.com/ZSJEJqDya/

・note🗒(オススメのマッチングアプリはnoteにまとめてます)
https://note.com/teigidash/

・公式 LINE💬(個別相談できます)
https://lin.ee/SV1dExm

・Spotifyで番組配信📻

・お仕事はDMもしくはメールにて✉️
teijidash222@gmail.com