なぜか男にモテる女性の意外な特徴5選

恋愛テクニック

【参考書籍📗】
秒で見抜くスナップジャッジメント https://amzn.to/3y2PzkX

↑こちらのURLから購入して頂きますと、僕の元に売り上げの一定割合が入ります。ここで得た収益は視聴者さんから頂いたお金ですので、できる限り、学ぶための本であったり、YouTubeの製作費に回したいと思います。皆様への感謝を忘れず日々動画作りに励みたいと思います。

かまいたの隠れ家の入居はこちらからできます!⏬(メンバーシップ)
https://www.youtube.com/channel/UCJhautEc7JN6P6UFX-fBtTw/join

☆メンバーシップの内容
・月額490円
・恋愛相談を募集
・恋愛相談回答動画を公開
・過去に非公開にしてきた黒歴史動画を公開(登録者100人時代の動画アリ)
・隠れ家住人だけの限定生放送(月一回)
・サクッと学べる恋愛心理学の知識を文章で公開
・小澤ゆうたの日常動画の公開

※こちらのメンバーシップは、このチャンネルで行われるものではなく、ゆうたのメインチャネルで行われるものとなりますので、アップされる動画は全て編集されているものとなっています。

□生放送について
生放送は週に1回を目標に開催しています。そこで頂いたスーパーチャットは撮影機材や本などといった僕の活動の糧になるものに使わせていただきます。よりクオリティの高い動画を撮り、頂いた金額以上のものをお返しできればと思ってます。

(真面目な連絡先→miyawaki@and-aaa.com)

【YouTube】
□メインチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCJhautEc7JN6P6UFX-fBtTw

□短時間で切る恋愛相談室https://www.youtube.com/channel/UCPqBYEZ2uDiI8ViniRuS0hw

□サブチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCe07Rv6o8c_j-ckcUXKClAQ

□ゲームチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCG4-Q4z84E5bMY2w3g3-WXQ

□TikTok https://vt.tiktok.com/Fqy6Nn/

□Instagram https://instagram.com/yutamrdayo

□Twitter https://twitter.com/MR62440716

□stand.fm https://stand.fm/channels/5f913bde37dc4cc7e1232541

#かまいたの隠れ家への入居は概要欄から