【漫画】「人生を思い通りに操る 片づけの心理法則」を分かりやすく解説【要約/DaiGo】

恋愛テクニック

今回のお話は!【はい!望月りんです!今回はメンタリストDaiGoさんが書かれた「人生を思い通りに操る片づけの心理法則」を解説していきます。あーなんか人生がガラっと良くなるようないい方法ないかなぁ。あるぞ。え、あるんですか?…】

【漫画】「人生を思い通りに操る 片づけの心理法則」を分かりやすく解説【要約/DaiGo】

参考文献:[図解] 人生を思い通りに操る 片づけの心理法則 メンタリストDaiGo さま
購入→https://amzn.to/2ZZTiTj

イラストレーター:中森 煙@kemurismoke
イラストレーター:comaco
   脚本・原作:吉田

#本要約 #漫画でわかる書籍 #人生を思い通りに操る片づけの心理法則

0:00 「人生を思い通りに操る 片づけの心理法則」授業開始!!
1:45 靴を4足持っているなら1足は捨てる
3:15 管理コストが高いモノは捨てる
4:44 理想の生活に必要なモノ以外は捨てる
6:10 誰かに売ってもいいと思えるモノは捨てる
7:28 1イン2アウトルール
9:30 6割収納ルール
11:04 5秒ルール
12:59 2000円以下のものはメルカリで売らない
14:52 「人生を思い通りに操る 片づけの心理法則」授業終了!!
15:48 END