タロット占い★まだ忘れられないあの人は、復縁を望んでいますか?

恋愛テクニック

https://www.youtube.com/watch?v=xx00IRqjh8U

今回は霧タロットで人気の「まだ忘れられないあの人は、復縁を望んでいますか?」をテーマとして占います。
お別れをしても、忘れることができないあの人。他の誰かとは思えない。誰でもいいとも思えない。あの人とまた、二人で歩いていけたらどんなに幸せなことだろう、と願ってしまう。

やはり私は、離れた今でもあなたを愛しています。
あなたはどうですか。
虫のいい話だけれど、私とやり直したい、復縁したい、なんて、考えてくれていたら嬉しいです。
教えてください、あなたの心を……。

– – – – – – – – – – – – –
🌻 占いの内容
– – – – – – – – – – – – –
タロットカードで、今でも忘れられない別れたお相手様のこころを読み解き、最後に、復縁に対する気持ちをいただきます。
– 表層意識:別れたお相手様が頭で考えている、あなたに対する気持ち
– 深層意識:別れたお相手様の心の奥底、ご自覚がないかもしれない深い深い想い
– お相手様が、今、あなたに伝えたい気持ち
– お相手様の復縁に対するお考え(復縁したいと思っているか)

– – – – – – – – – – – – –
⌛ タイムテーブル
– – – – – – – – – – – – –
– ご挨拶 0:00
– 選択肢:茶色のクマさん 1:15
– 選択肢:紫色のクマさん 26:21
– 選択肢:桜色のクマさん 52:46

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

こんにちは(⌒▽⌒)ノ
タロットカード、ときどきオラクルカードを使って主に恋愛リーディングをしている霧(きり)と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

– – – – – – – – – – – – –
🌻 私のタロット占いに対するスタンス
– – – – – – – – – – – – –
タロットは、偶然性、直感、そして何らかの見えない力を通じて、自身では思い付かないちょっとしたヒントを実生活に与えてくれるもの、と考えています。
思考の迷路で迷子になって堂々巡り、だけど周りに相談できない・すべきでない、といったとき、自分だけではたどり着かない視点をもてるもの。
このチャンネルの動画が、環境や生活、相手の気持ちなど、コントロールできない刻々と移ろいゆく事柄に、誰かが相対するためのヒントとなりますように。

– – – – – – – – – – – – –
🌻 おことわり
– – – – – – – – – – – – –
私の占いは、カード本来の意味とあわせて、直感、そのときに私が感じたことを含めて読んでいきます。
カードの図柄やスプレッド、占いの方式に忠実であることが大切な方には向かないかもしれません。
「あ、これはちがうな」と感じたら、心に届いたところだけをヒントにして頂けたら嬉しいです。

#霧タロット #タロット占い #恋愛
#相手の気持ち #あの人の気持ち
#タロット #占い #リーディング #タロットカード
#復縁