Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/ebusiness119/8q0.net/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

街コンMAP 評判 口コミ 体験談 攻略法など。。

無料サイト

街コンMAP 評判 口コミ 体験談 攻略法など。。

街コンMAPは、日本全国の街コン情報を掲載するポータルサイトです。

サイトに掲載された、街コンの情報を見て、申込み、振り込みを行い参加する形式の出会いサイトです。

日本全国で開催中の大人気街コンはこちら

まず、料金ですが、それぞれの街コン情報に、記載されている金額で開催され、他の費用はかかりません。

これ、ぶっちゃけ分かりにくいですよね?

つまり、参加したい街コンの情報に記載されている金額のみ発生し、このサイトを利用したりするのに、難しい手続きや、無駄な費用はかかりませんので安心です。

まさに、明朗会計で、親切ですね?

街コンMAPの特徴として、男女比が合ってると言った事があげられます。

まぁ、大まかなので、若干男性が多い気がしないでもないですが、無料で情報をもらえるのでこんなもんかな?と思います。

次に、対応エリアが広いのと、平日開催や他の条件での開催などの情報が多くあるので、絶対おさえておきたいサイトではないでしょうか?

街コンMAPは、婚活支援や真剣な出会いを応援するといったスタンスをとっていますが、実際の所は、真剣と言うより、人脈作りや友達作りくらいで参加している人が多い感じがしました。

参加している女性は、特に気軽な出会いと言った物を求めているので、ぶっちゃけ、結婚願望オーラはあんまり出さない方がいいのではないでしょうか?

提携しているお店は、感じのいい所が多く、着席です!←これ 案外重要!

街コンって、案外立食形式が多いのですが、街コンMAPで提携されているお店は、着席して話をしたり、食べたり飲んだり出来るので、ゆったり会話や食事を楽しめます。

ちょっと逸れますが、心理学的にも、ゆったりとした場所で、食事を共にしたりすると、気持ちを開くといった実験結果がありますので、あなたが思っているよりも、楽しかったな!と思えるのではないでしょうか?

初めてでも、経験豊富なスタッフがサポートしてくれるので、迷う事は一切ないと思います。

だってー 連絡先聞けなかったよー と言った時でも、後で教えてくれたりもするんですよ?
(勿論 同意はとると思いますけど。。)

ここまで、してくれるのは街コンMAPだけではないでしょうか?

散らばった街コンに申込むのもいいかもしれませんが、カジュアルな感じで、街コンMAPを利用するのもありだと思います。

服装も、ドレスコードはありませんし、女性は特にカジュアルな方が多いと思いました。

金額も、男性は、若干高め?とか思いますが、他に費用がかからない事を考えると、まずまずなのではないでしょうか?

サクラに関しても、女性もお金を支払っているので、ほぼ皆無だと思います。

攻略法ですが、ここは、シンプルな出会いといった事を理解しましょう。

結婚オーラを出すと、女性には重く感じられ、連絡先のゲットすら出来ない事があります。

あと、一気に大勢と仲良くなるのではなく、お目当てを絞る方がいいと思います。

大勢に、アプローチして、連絡先交換とかすると、一体誰が誰だかわからなくなりますよー これ マジで。。

安心して、参加出来る街コン情報のみですので、街コンMAPは使う価値が十分にあると思います。

気軽に、何度もといったスタンスが結果的に一番ではないかな?と思います。

まずは、どんな街コンが開催しているか、見てみて下さい。

定期的なチェックをお勧めします。

詳細は こちら

日本全国で開催中の大人気街コンはこちら