北海道在住1年目ワイ、寒すぎて寝たら死ぬ気がするwwwwww

7


   


寒い


1::2017/12/06(水)02:09:57 5kr
こんなん人の住む土地ちゃうやろ
2::2017/12/06(水)02:10:42 Da3
家の中は暖房でむしろ暑いって聞いたで
3::2017/12/06(水)02:11:20 5kr
>>2
つけとらんで
5::2017/12/06(水)02:11:36 iKz
ストーブ入れよう
ワイは北海道から関西来たけど室内寒くて今日も震えてるで
6::2017/12/06(水)02:11:45 Da3
えぇ…なんでや
7::2017/12/06(水)02:11:58 5kr
ガス代バカにならないんじゃ!
44::2017/12/06(水)02:38:49 Cky
>>7
北海道って夜通し暖房付けるもんやろが
せやからFF式とかそういう空気が汚れない構造の暖房にしてるんやろ
ちな排気口詰まると一酸化炭素中毒で死にかねんらしいからきいつけてな
地元民にやりかたよう聞くんやで
それとな北海道は燃料手当てとか暖房手当てっていうのが給料に付くって北海道住みのネトゲのギルメンから聞いたで
なに燃料代ケチってんねん
46::2017/12/06(水)02:39:29 5kr
>>44
ワイが働いているといつから錯覚していたんや?
49::2017/12/06(水)02:40:00 Cky
>>46
お前マッチ売りの少女以下やな!
50::2017/12/06(水)02:40:11 THF
>>46

続きを読む

 - 最新トレンド

×
>