ワイ「ラーメン硬め濃いめ少なめ」店主「うちはお好み聞いてないんですよ」

7


   


オーダー


1: 2017/12/07(木)18:51:19 ID:9mC
サービス悪杉内やんけ

2: 2017/12/07(木)18:54:27 ID:nFl
わいが子供の頃のラーメン屋ってのは「ラーメン」と「味噌ラーメン」の二種類しかメニュー無いのが普通だった

22: 2017/12/07(木)19:10:24 ID:mSV
>>2
貧しい

48: 2017/12/07(木)19:17:55 ID:pzP
>>2
ワイ九州民、子どものころはラーメンチャーシューメン大盛りくらいしかない店も少なくなかった

5: 2017/12/07(木)19:05:23 ID:ugx
お前が我が儘すぎなだけやで

6: 2017/12/07(木)19:05:29 ID:Tpt
田舎者~

7: 2017/12/07(木)19:05:58 ID:pcq
ちゃんとお願いしますって言うんやで
やってもらって当然ではないんや

8: 2017/12/07(木)19:06:58 ID:jRY
まあこういう店もあってもええんやない?
店「これが最高にうまいんや!これで食ってくれ!」
こういう店があってもええけと思う

というか優柔不断なワイからしたらそれがええ

69: 2017/12/07(木)19:22:01 ID:yXv
>>8
はぇ~そういう考え方もあるんか

10: 2017/12/07(木)19:07:57 ID:wEG
お前が悪いだけなんだよなあ


続きを読む

 - 最新トレンド

×
>