職場での嫌味や皮肉を全部笑顔で受け流してきた結果wwwwww

7


   


職場で


1::2017/12/06(水)19:01:19 9E5
なんかワイがすごく性格悪いやつみたいな風評が広がってて草
2::2017/12/06(水)19:02:03 aCr
性格いい奴じゃなくて?
3::2017/12/06(水)19:03:02 9E5
>>2
うん
なんか悔しがったり怒ったりしないのと可愛げなくて腹が立つらしい
8::2017/12/06(水)19:04:10 aCr
>>3
周りがおかしいだけやから気にせんでええで
7::2017/12/06(水)19:04:09 DeU
まぁ嫌味皮肉いうやつって相手の反応を楽しむために言ってるんやろしな
一切反応せず笑顔で返して来たら不気味やろなぁ
9::2017/12/06(水)19:04:37 HFc
どっちにしろ嫌な職場やな
10::2017/12/06(水)19:05:12 JAb
それを言ってくるやつのが性格悪いな
11::2017/12/06(水)19:05:38 K1b
むしろ嫌味や皮肉に言い返す奴のほうが嫌われるんちゃう?
13::2017/12/06(水)19:06:02 lB3
カルト集団が正常なやつらを愚昧な人間扱いするようなもんや
むしろ喜ぶとこやで
14::2017/12/06(水)19:06:40 hZl
嫌味じゃなくて注意だったんだよなぁ

続きを読む

 - 最新トレンド

×
>