女の子「趣味はえと…ゲームです///」 周り「へぇ意外!」 ワイ(もらった)

7


   


やってます


1::2017/12/03(日)17:23:35 ibH
女の子「最近はメタルギアとか…バイハやってます」

ワイ(ワイと丸被りやんいけるな)



ワイ「えとえとえとえとえと!!!!わわわワイモゥッヒュヒッ!ゲーム好き!やってる!わわわワイも同じやつ!全部やった!」

女の子「え、え?そうなんですね…」シラー


なんやこれ
2::2017/12/03(日)17:24:14 oPh
男避け
3::2017/12/03(日)17:24:34 Eqt
モゥッヒュヒッ!

なんやこれ
8::2017/12/03(日)17:27:26 THF
>>3
考えるな感じろ
66::2017/12/03(日)23:10:24 TXo
>>3
「ワイも好き」やと思う
6::2017/12/03(日)17:26:39 aaI
コミュ障かわいそう
9::2017/12/03(日)17:27:40 CRQ
どうすればこうなるのよ
11::2017/12/03(日)17:30:39 mDk
実際こんだけ行動出来るなら彼女の1人や2人出来るやろ
嫌われてもゴリ押すのが肝心なんだよなぁ
ストーカーしろって意味じゃないで
12::2017/12/03(日)17:31:01 CRQ
趣味が合えばセーフじゃないぞ
13::2017/12/03(日)17:31:53 xed
「好きなゲームはじゅうべえクエスト!SD刑事ブレイダー!アルテリオスです!」
これくらい言え

続きを読む

 - 最新トレンド

×
>