彡(゚)(゚)「あれ、ラーメン屋潰れたんか・・まあ人も入ってなかったしなぁ」

7


   


店舗


1::2017/11/14(火)09:59:48 bx9
数ヶ月後
彡()()「ファッ!?同じところにまたラーメン屋できとるやんけ!」
2::2017/11/14(火)10:00:11 qoG
あるある
4::2017/11/14(火)10:00:37 iB2
なぜ人は先人の歴史から学ばないのか
5::2017/11/14(火)10:01:09 bx9
>>4
単純に知らなかったんやろ(適当)
6::2017/11/14(火)10:01:55 qoG
コンビニもこのパターンあるよな

この場合立地とかは関係ないのかね
8::2017/11/14(火)10:04:18 8OC
ワイの近所のサンクスは潰れてファミマになるかと思ったら
月極駐車場になった
9::2017/11/14(火)10:04:35 bx9
>>8
悲しい世界
10::2017/11/14(火)10:05:46 uCp
セブイレつぶれてコインランドリーになったら
斜め向かいにセブイレ新しくできた
どういう事や・・・
13::2017/11/14(火)10:08:48 tZ6
彡(゚)(゚)「立地ええのに潰れとる店あるな」
J( 'ー`)し「あのお店昔は飲食店だったのよ」
↓数年後
彡(゚)(゚)「おっ!ペットショップになっとる」
↓数年後
彡(゚)(゚)「あれ?いつの間に釣具屋になったんや?

↓数年後
彡(゚)(゚)「更地になっとる…」
17::2017/11/14(火)10:12:10 vy5
彡(゚)(゚)「ここのセブン潰れたんか」
数ヶ月後
彡(゚)(゚)「うさんくさそうな台湾料理屋になっとる…」

続きを読む

 - 最新トレンド

×
>