A君:有能だけど残業しない B君:微妙だけど残業しまくりどっちを採用する?

7


   


AB君


1::2017/11/12(日)06:27:43 n57
どうやって
2::2017/11/12(日)06:28:52 n57
どっちがええんや
3::2017/11/12(日)06:29:32 oTt
C君 有能だし残業しまくる
8::2017/11/12(日)06:43:21 RCR
始業:ある程度の力を持ってる社蓄なら行なえる
残業:センスのある社蓄が10年かけて至れる力
9::2017/11/12(日)06:45:12 6WT
Aだろ
AもBも1日にこなす仕事量は変わらなさそうだけどBには残業代まで出さなくちゃアカンから
10::2017/11/12(日)06:46:02 Aoe
Aは有能って時点で残業抜きで納期なりに間に合わせられるってことやからAやろ
13::2017/11/12(日)06:59:19 oJ9
ブラック企業「Bに残業させるけど残業代は出さない」
15::2017/11/12(日)07:03:24 Aoe
>>13
ブラック企業「Aの才能を可能なかぎり使いたいから仕事どんどん回して残業させたろ!」

こうやぞ
18::2017/11/12(日)07:09:41 nKU
>>15
Aみたいなタイプは残業時間に入ると、途端にやる気を無くす事があるからな
25::2017/11/12(日)07:13:53 Aoe
>>18
ブラック基準やとそんな事は関係なく有能かどうかしか見んやろ
有能であれば早い段階で見切りつけて転職しそうやけども

続きを読む

 - 最新トレンド

×
>