上司「働き方改革!!残業減らせ!!」

7


   


残業を


1: 2017/10/10(火)21:01:09 ID:axe
人を増やさないのに仕事量据え置きで仕事時間を短縮しロッテ
マジで言ってんのか?
頭沸いてるやろ

2: 2017/10/10(火)21:02:05 ID:4SF
ほんこれ
コストカットしたいなら現場に無茶ぶり丸投げせんと組織でやれや

4: 2017/10/10(火)21:03:18 ID:axe
>>2
しかも残業と残務は違うでしょ?
残務だったら時間外労働の申請は認めないからね?
とか
ほんと

3: 2017/10/10(火)21:02:20 ID:axe
絶賛残業タイムですわ

5: 2017/10/10(火)21:06:11 ID:axe
36協定の時間外労働ギリギリまで申請した人を糾弾する流れとか
振り休取れ、有給使えとか
仕事ブン投げていいなら喜んで取りますわ

そのくせ休みいれようとすると回避不可能な仕事プレゼントしてくるとか
頭の中身とこんにちはしたいわ

6: 2017/10/10(火)21:10:11 ID:4gr
残業代出るとこにワイは移籍したわ

7: 2017/10/10(火)21:12:17 ID:axe
>>6
うちの会社は休日出勤満額、申請した分の時間外労働分は満額でるで
あと諸々のお手当付くからお勧めやで!!

ちな建設業

16: 2017/10/10(火)21:18:40 ID:4gr
>>7
取引先にもおるけど建設業はキツそうやな
かなり稼げそうやけど

19: 2017/10/10(火)21:22:32 ID:axe
>>16
正直しんどさはヤバいけど
稼げる額もそこそこいいよ
ただし大手企業に限ると思うけど

某大手ゼネコンの24歳2年目の子は年収600後半って言ってたわ

8: 2017/10/10(火)21:13:37 ID:Eb0
普通のところは人員増やしてるで


続きを読む

 - 最新トレンド

×
>