会社でクッソ使えなかった元先輩(34)が起業した結果wwwwww

7


   


元先輩


1: 2017/09/15(金)13:33:21 ID:rNC
人材派遣会社の社長やってかなり儲けてるらしい

3: 2017/09/15(金)13:35:25 ID:1ew
それを10年続けたら褒めろ
1、2年なんて馬鹿でもできる

4: 2017/09/15(金)13:36:43 ID:rNC
そいつクソデブだったけどかなり痩せてた

5: 2017/09/15(金)13:37:42 ID:rNC
後輩から、嫁さんとツーショット写真見せてもらったが嫁さんクソ可愛い

6: 2017/09/15(金)13:40:04 ID:muI
人生逆転されてブルーになったんやね

7: 2017/09/15(金)13:40:16 ID:rNC
社長とか起業してるやつってすげーって思ってた社畜だけど
新卒より使えなくて上司にいびられまくってる姿みてたから
嫁が可愛かろうが金稼いでようが、所詮使えない無能なんだよなぁって見下してしまう

8: 2017/09/15(金)13:40:56 ID:ua0
使われる側ではなく使う側がその人本来の立ち位置なんだろうな
生まれつきの支配者

9: 2017/09/15(金)13:41:59 ID:rNC
今後起業して稼いでる奴や中小の社長見ても、実は社会不適応な無能が一発当てただけなんやなってナメた目で見てしまいそう

10: 2017/09/15(金)13:42:57 ID:rNC
ぜんぜん使えなかったんだぜ?
ホウレンソウできない、仕事遅い、同じミス繰り返す、納期遅れでクレームばっかり

11: 2017/09/15(金)13:43:26 ID:muI
ん、あれ? 上から目線なん?


続きを読む

 - 最新トレンド

×
>