【何してたんだよ】  楽しんご(38)、盲腸破裂で緊急手術

7


   


1: :NG


楽しんご、盲腸破裂…「死ぬ手前ぐらい」から生還


 お笑い芸人、楽しんご(38)が急性腹膜炎を患い、約4時間に及ぶ手術を受けて入院していることが9日、
分かった。(サンケイスポーツ)

 所属事務所によると、痛みを感じ始めたのは5日。「胃腸炎ではないか」と自分で判断し、鎮痛剤を飲むなどして
翌6日の横浜市内で行われたイベントに出演した。

 だが、痛みは治まらず激痛が走ったため、同日夜に自分で救急車を呼び、東京都内の病院に搬送された。
「盲腸が破裂し、腹膜炎になっている」と診断され、7日朝に緊急手術を受けた。今後は様子をみながら退院し、
仕事を再開させる。

http://www.sankei.com/entertainments/news/170510/ent1705100002-n1.html
続きを読む

 - 最新トレンド

×
>